■  89841_


コメントを書く
戻る
by Ohaaaaan

先週半ばから鼻水が始まり
金曜から喉が腫れ出す。
そして鼻水は大洪水。

今朝は当然その話になり、
素直に姉さんに申告。

でも今日は喉腫れてない!

しかし、猛烈に気持ち悪い!
鳩尾がゲロゲロ。
鼻は全滅で口呼吸で
ため息まじりの吐き気。

この"どっちか引いたら
必ずもらうこのループは
断ち切れないのか"と姉さん。

本当に、それな。

一応もらってない体で話したけど
姉さん的にうつしたと思っている。
姉さんの問診
??鼻水が止まらない
??熱は出ない
??頭も痛くないし寒気もない
??寝起きの喉がMAX痛い
これをもって
姉さんの風邪をもらったのは
確定のようです。

そんなこんなで途中から
帰る?なんで言い出して
まあ帰れるなら
帰りたいというところで早退。
残業から天引きなんだけど
帰ってから元気だし、
本人としては何時ぞやの風邪の方が
相当しんどかった。
なのに
"クドウさんしんどそうなんで…"
って話してる横で
(そうでもないんですー)
って、内心思ってた?
これは姉さんの後ろめたさからくる
執念で相当話を盛ったね。

仮病やズル休みってコレだね。


もうやさしさなんだろうけど
むちゃくちゃすぎて笑うわ。
11-27 23:20

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る